※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子まだ寝ません💦21時過ぎに寝室に来てからずっと起きてます。次…

4歳の息子まだ寝ません💦21時過ぎに寝室に来てからずっと起きてます。次の日休みならまだいいけど平日はこんなの勘弁して欲しい。下の子はぐっすり寝てくれてるけどこれじゃ起きちゃうし悪循環。子供達が寝ないと私は寝れないしこっちが疲れる。平日でこんな時間まで毎日起きられてたらこっちが体調崩す🥹どうしたらいいんだ〜とりあえず何も言わず放置してるけどいつになったら寝てくれる?今日は特に酷い。早く寝たい。同じような方どうしてますか?ずっと付き合ってあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝の時間失敗するとたまに23時過ぎまで起きてますようちの子も😂
取り敢えず寝室でほっといてます笑。
何なら私が先に寝落ちしてるだろう日もあります笑。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
うちも4歳、まだ起きてます😮‍💨
今日は23時に寝室行きました🙃
ドリルする、というので、遊びでもないしな、と付き合いました。
ひらがなやとけいだったので🫠
私が今日に限って珍しくお酒飲んだので、一刻も早く寝てほしいです🤣