※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパがお風呂に入れると泣く子いますか?!我が子のお風呂は新生児の頃か…

パパがお風呂に入れると泣く子いますか?!

我が子のお風呂は新生児の頃から基本旦那担当だったのですが、10ヶ月くらいから急に旦那が入れるとギャン泣きするようになりました。
トラウマになるような事も一切なくてお風呂中はご機嫌だったのに、本当に急にです(笑)

今では服を脱がす時点で察してギャン泣きするので
もうずっと私がいれてます🛀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も泣きます😅
2歳1ヶ月です。
お風呂は生まれてからずっと私担当でした。
最近すごくパパっ子なので一緒にお風呂入ってもらったら泣きました😅

はじめてのママリ🔰

うちは結構前からずーっとパパとのお風呂はギャン泣きです😂
私への後追いがあるのでそれが原因かな?と思ってます。
普段は私とお風呂入ってますが、たまにパパと入るとなると察して洋服脱ぐ時点で泣きます🤣

はじめてのママリ🔰

私も4か月ぐらいまで旦那の仕事の関係で私が毎日お風呂入れてたので、パパも入れてくれるようになってからはずっと泣いてました😂😂パパがショック受けててなんとかして泣かない方法を探しましたがわからず、結局時間が解決してくれました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいからずーっとパパだと泣きます😂
しかし最近、2回くらい私が体調不良で休んでる時に入れてくれてから、泣かなくなりました✨
赤ちゃんなりに何かを察してくれたみたいです☺️