※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目育休中で、上の子が短時間で保育園通ってます!昨日お熱があるとお…

2人目育休中で、上の子が短時間で保育園通ってます!
昨日お熱があるとお迎え要請があり一晩寝たら昨日の熱が嘘のように元気です😂
熱はなく若干鼻水とたまーにタン絡みの咳が出る程度なのですが明日登園させたら、育休中のくせにってなりますかね?😅
もともと平日休みで土曜は仕事だったのでリズムを崩したくなく育休中もそのままの形で登園させてました!
下の子もまだ3週目なので出来れば保育園に行かせたいのですが🥲

コメント

まま

うーん微妙ですね😅
保育士さんでも思う方、思わない方いると思いますが
私なら土曜日ですし休ませるかなぁ🤔
育休中でも土曜日行けるんですか⁉️うちの地域は育休中の土曜日は無理です💡🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちは全然行けますね☺️‼︎ゆる〜い園なので😂笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ
そろそろ就活を始める予定ですがそれまでは疾病で通常時間で預かってもらってます
園によって違うかもですが
産後大変でしょうしダメ元で預けてもいいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    家に居てもなかなか思うように遊んであげれないしだったら保育園行った方が楽しいだろうなって思うのと寝不足が続いてちょっとしんどいのもあって😓😓お願いしてみようかな💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中でも土曜預かってくれる園なら大丈夫だと思います!
    まだ産後3週間しか経ってないですし頼れるとこ頼ってゆっくり休める時は休みましょ!!

• 1時間前