※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、わたしのこと家政婦とベビーシッターとしか思ってなさそう😇いま離…

旦那、わたしのこと家政婦とベビーシッターとしか思ってなさそう😇いま離婚してないだけで冷めきってます。
共働きなのに保育園準備と送迎、家事全般、こどもの風呂着替え寝かしつけは全部わたしの担当。
旦那が仕事ができて残業もやれるのは、わたしがこどもを見ているから。
休日も自分にはリフレッシュが必要だと言い張りゴルフに飲み会と出かけられるのも、わたしがこどもを見るのが当たり前だと思ってるから。
こどもの体調不良で仕事を休むのも、小児科受診に看病も付き添い入院も全部わたし。
この状態が当たり前だと思ったら痛い目みるぞ😇

コメント

ママリ

そんな旦那さんありえないです!😱

• ママリ

ママリ

毎日本当にお疲れ様です😭😭😭共働きなのにそこまでこなせてるのがすごいです。。

• 2時間前
R🌻

はぁ分かりすぎます😮‍💨
お前のお母さんじゃないんだけどって何回思ったことか、、
特別なにかされたわけじゃないけど小さい事の日々の積み重ねで冷めますよね〜。
何もかも母親がやって当たり前、そんな時代は昭和平成で終わりだよって👊
令和は共働きが当たり前になってるから協力するのも当たり前なんだよって思います💦
あーーーー離婚したい。笑

はじめてのママリ🔰

今の時代でそれはあり得ないです!
仕事やめてあげよっか?って言いたい😂

協力しないと共働きは無理です!!