※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

胎嚢、何週目でみれましたか?私は5週目なのですがまだ見えず。出血も1日…

胎嚢、何週目でみれましたか?
私は5週目なのですがまだ見えず。出血も1日だけですがあったので、もしかしたら流産かあるいは子宮外妊娠か…と言ったところです。
排卵がずれていてまだ見えないなんてこともあるとの事ですが…😭
3日後再受診です。。かなしい( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

5w0dで9センチでした!

• ななな

ななな

9センチ!やはり5週目はちゃんと胎嚢見えるんですよね😭🍥

• 3時間前
ゆ

5週目で見えました。でも排卵がズレている可能性があるならまだまだ見えない時期なのかもしれないですね。
私は排卵検査薬を使って排卵日をだいたい特定していたので5週目であることはほぼ確実でしたし。

• ななな

ななな

3日後再受診してどうなるかなって、感じですね;:(∩︎´﹏`∩︎):;、
    排卵検査薬ってあるんですね!、、

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

5w0dこれかな?これじゃなかったら子宮外かもと言われ、5w6dで13.4mmの胎嚢確認できました

• ななな

ななな

みなさんやっぱりそのくらいの大きさで見えてるんですね💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外の他にも、子宮内で出血してるように見えるとかポリープがあるように見えるとかいろいろ脅されるようなこと言われましたがなーんにもありませんでした!😂
    お医者さんは可能性がある以上伝えなきゃいけないみたいなので仕方ないですが、次の検査まで不安ですよね💦

• 3時間前
はじめてのママリ

1人目 排卵ずれて7w
2人目 排卵ずれて8w
どっちも2wほど修正入りました!

3人目は5w1dで見えました!

• ななな

ななな

わー😭✨そうやったんですね!
    2週ほど修正あり…
    3日後再受診で採血結果と合わせて診断されるとは思うのですが
    こう言った可能性もあること知れてよかったです、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    次の診察でモヤモヤせず聞きたいことは聞いてみようと思います🥲
    ありがとうございます🥲

• 3時間前
ちょぷ🔰

私は5週で見えましたが
生理周期から数えると6週でした!
流産の経験もあるので不安な気持ちとてもわかります。

少量の出血なら着床出血とかではないんですかね( ; ; )

はじめてのママリ🔰

同じく出血あり病院いきました。
5wぴったりで胎嚢これかな?程度で再診

5w3dで胎嚢4.5ミリ。小さいので排卵が1w程ずれているかもしれません。成長スピードに問題ないので大丈夫とのことでした!

ドキドキですよね…次回胎嚢見えますように!