※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
家事・料理

旦夫のお弁当に水っぽい卵焼きを作ってしまい、イライラしています。理解してくれる方いますか?

卵焼きが水っぽいってなんだ?😇

しょーもないこと愚痴らせてください🥲
旦那さんは料理ほぼ苦手で、わたしは在宅なのでお昼は適当に納豆とかチョコ数粒〜とかで終わるのですが、旦那さんはほぼ毎日お弁当です😇
向こうの朝早過ぎるので、前の日の夜に色々おかず作って詰めては全然いいんですけど。

最近旦那さん疲れてもいたし涼しくもなってきたので、旦那さんの好きな出汁たっぷりの卵焼き作ったんですよね。
水分多すぎて巻くの面倒なレベルの😇
さっき詰めながら、「出汁多めだから詰めるの難しいな〜」と言ったら、「あ、水っぽいってこと?」

かっちーーーーん
今度からカッスカスの卵焼き入れるぞ?!😇
こっちは市販の冷食1〜2品しか使わずにあなたの1000mlのお弁当毎日埋めてるのよ??

って仕事が疲れてたのもあってイラッとしてしまいました笑
何かほんのちょっとのことなんですけど、分かってくださる方いらっしゃいますか?🥹笑

コメント

ママリ

怒るような事ですかね?🧐
返事の例えとしては正しいかと笑