※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8.8kgでMサイズのオムツを使用中。Lサイズに変えるべきか悩んでいます。まだ早いでしょうか?大きいサイズだと漏れる可能性はありますか?

オムツいつくらいからLサイズにしましたか〜?
今8.8kgで、メリーズMなんですけどメリーズ小さめな気がして次からLにしようかな?って思ってます?
まだ早いですかね?
逆に大きいの履いちゃうと漏れますか?🐰
Lは9kg〜ってなってて、まだ9kgないので早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは12キロまでメリーズMでした。その頃まだ歩かない時に一時的にLにして歩き出してから少しシュッとしてまたMに戻しました。

体重はあくまでも目安なのでLにしてみても良いのでは?漏れもどこからかによると思います。

  • ままり

    ままり

    なるほど!この間メリーズLを1枚20円だったので爆買いしまして🥹
    12kgまでMだったんですね!マミーポコは同じMでもまだまだ余裕そうですがメリーズは履かせた時になんか小さい感じがして💦マミーポコと併用してるから余計そう感じるのかもしれません🥹
    様子を見てL履かせて見ようと思います😊

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12/1から1ヶ月花王製品がPayPayなら30%還元なので安く買えますよ。

    マミーポコは紙質が合わなくて被れて足の付け根の所が緩いのでうちは漏れました。
    昼間より夜間のサイズをアップするとおしっこをより吸収してくれました。

    • 10月25日