※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで体重やばいです😭食べてる時しか吐き気治らないので、仕事中…

食べづわりで体重やばいです😭

食べてる時しか吐き気治らないので、仕事中も何かつまんでます。でも、おにぎりとかガッツリしたのは仕事中食べれないので飴とかグミとかチョコとかの小さいお菓子。そんで飲み物も麦茶とか炭酸とか受け付けなくてポカリかミルクティー系の砂糖たっぷりな飲み物。
家でも吐き気がすると子供2人の面倒見れないのでこまめにパクパク…今日おそるおそる体重計のったら2キロ増えてました😭まだ8週なのに…
しかも体質なのか破水しやすく、子供2人とも破水からの早産で、ウォーキングとか運動もあまりできません。
早く食べづわり終わらないかなぁ…

コメント

ままり

私も今+3〜4kgです😂
食べ物をフリスクやミンティアに変えてみるのはどうですか?🥲
私は飲み物は氷入れてキンキンにすればお茶や水も大丈夫だったんですけど、なんとか体重増えすぎずにつわりが終わるといいですね😭

mamari♩°*

私も食べづわりです😭
なるべく太らないように、こんにゃくゼリーとかヨーグルト食べてます🥲
あとは、おやつこんぶはお腹で膨らんで結構腹持ちするし、食物繊維も豊富で便秘解消にもつながるのでおすすめです!!