※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

妊活中の方が、生理予定日前に陽性の検査結果が出た。喜びつつも、化学流産の不安から緊張している。要注意。

妊活中のものです。まだ生理予定日まで日はあるのですが気になりすぎて検査薬したところ陽性でました😍1.2分で反応出たのでこれは蒸発線でもなく妊娠したと考えていいでしょうか??
嬉しいけど予定日までまだ3日ほど日があるので油断できませんよね😣妊娠してるか不安でドキドキしてたのにこれからは予定日までにとりあえず化学流産しないかを毎日ドキドキしながら過ごさなくては😂💦

コメント

りぃにゃん

くっきり出てますね*\(^o^)/*♡
検査薬によるかもですが10分以内に出たものは蒸発線じゃなかった気が、、
私も生理予定前でこれくらいの濃さでだんだん濃くなりました♡

• ひなまま

ひなまま

1分測ってなかったのですがすぐ出たので10分は経ってないです💕
    これから気になりすぎて毎日検査薬したい気分ですがお金かかるのでほどほどにしないと😅😅💦早く病院行きたくてうずうずします😊💕

• 4月27日
Claris

おめでとうございます😍💗💗
みえます!!!

私は生理予定日前日に
もっと濃く陽性反応でてたのに
生理予定日にしっかり
生理きてしまったことあります😭

どうか、妊娠継続しますように💓💓💓

• ひなまま

ひなまま

ありがとうございます❤️❤️化学流産ってことですよね😣そうならず妊娠継続すること願いたいです😭😭❤

• 4月27日
marimama♡

チェックワンは蒸発線出にくいと
聞いたことがあります!

私も最近フライングで陽性出ました!

まだ病院に行ってないので
確定はしてないしドキドキです!

おめでとうございます٩( *˙0˙*)۶

• ひなまま

ひなまま

kanamamaさんも陽性出たんですね☺☺💕おめでとうございます❤️😍
    ほんと早く病院行きたいです💓でもまだ、3wとかなんで😅😅💦病院行くまでに化学流産しないか不安です😵💦

• 4月27日
  • marimama♡

marimama♡

一応生理予定日から3日経って
    生理はないですがまだまだ不安です(´・・`)

本当はしっかり心拍確認でる
    7w8wあたりで行きたいですが
    前回流産をしたので
    6w過ぎたあたりに行こうかな?と
    思ってます!

早く日にち過ぎてほしいです(´•ω•̥`)

• 4月27日
  • ひなまま

ひなまま

予定日から3日経ってるんですね☺私は予定日まで3日ほどあります😂😂💦まだまだ不安ですよね😫😫❤️
    ほんと、検査薬するまでは妊娠してるかな?って毎日不安だったけど陽性出たら出たで心拍確認できるかなとかちゃんと育つかなとかまた違うことで不安になりますよね😭😭💦早く5月中旬ごろになってほしいです😂💦

• 4月27日