※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

オムツ買いに行ったらメリーズの枚数4枚も減っててうわーってなりました…

オムツ買いに行ったらメリーズの枚数4枚も減っててうわーってなりました😭
オムツもかなり高くなりましたね😭
他のメーカーも減ったり値段上がったり同じですかね?
つら😩

コメント

はじめてのママリ🔰

今オムツ高いですよねー!
パンパースが1,800円くらいで驚き…上の子が産まれたての8年前はそんなに高くなかった😂

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    うちも上の子産まれたの8年前で同い年ですかね🥺
    確かに当時は安かった覚えあります🤣
    オムツ1枚30円か…と思うと高級品に思えます😫

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年8歳の小2なら同い年です😊
    当時は今より全然安かったですよね??笑。
    Amazonの定期便とか頼んでも5,000円以下だった…。
    今、下の子が3歳でまだ自宅でオムツ履いたりするんでたまに買いますが、とにかく安いやつにしてます😂

• 5時間前
  • ぽっぽ

ぽっぽ

2年生なので同い年です🫰🏻
    Amazonで買ってたなーと思い履歴見てみたらクーポン併用でメリーズ大容量2パックで2000円とかパンパース大容量3パックで2700円で買ってて枚数も多い😭
    今1.5倍や2倍近いしこうやって昔の値段と比較すると値上げ幅ヤバいですね🤣

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月5,000円以下だったなーと思ってたけどそんなに安かったとは🤣
    因みに下の子の3年前は自治体から4,500円の補助が出るんですけどそれで賄えてたので、3年前でも今より安いと思います🥺笑。
    職場が保育園で、オムツは各々持ってきてもらって置いておくんですがパンパースのおうちは「おー高いオムツだ」って見てます笑。
    基本は皆さん、保育園では枚数も使うのでマミーポコやグーンです😂

• 3時間前