※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのしん
お出かけ

GW後半に沖縄本島に行くのですが、今はどんな格好してますか?出来ればマ…

GW後半に沖縄本島に行くのですが、今はどんな格好してますか?出来ればママ&ベビーの情報お願いします!!

コメント

まる

今は私も息子もほぼ毎日半袖で過ごしてます(o^^o)日差しが強いので帽子と薄い羽織るものも持ってた方がいいと思います😊

• ゆきのしん

ゆきのしん

もう半袖で十分なんですねー(^^)最近帽子は買ったので、薄い羽織ももっていくようにします!
    愛知県はまだ寒い日があるので悩んでました。ありがとうございます!

• 4月27日
LOUIS

沖縄に住んでます(﹡ˆoˆ﹡)
今でも 私と息子、半袖で過ごしてるので
GW後半も半袖で過ごせますよ♪
寝てる時はタンクトップで
扇風機を回してます😂😂

でも、雨予報だと思うので
肌寒くなることもあり得るので
薄い羽織りを持つのも良いと思います!

• ゆきのしん

ゆきのしん

タンクトップに扇風機なんですか〜沖縄はまさに夏ですね、楽しみ〜💕
    雨だと気温も下がりますもんね〜雨対策も考えときます!ありがとうございます😊

• 4月27日
るる

半袖で大丈夫だと思いますが梅雨になると思うのでパーカーなど薄い羽織るものあると助かると思います

• ゆきのしん

ゆきのしん

梅雨入りしてるんですよねー(^_^;)
    羽織るもの持ってくようにします!
    ありがとうございます😊

• 5月3日