※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にむかつきすぎて、旦那に子どもを預けたくないです。明日、私が午…

旦那にむかつきすぎて、旦那に子どもを預けたくないです。
明日、私が午前中仕事の為、旦那に頼まず土曜利用をお願いするか迷ってます。
理由は娘の発達の話をした時に(人見知り場所見知り、癇癪のこと)、原因は私のせいというようなことを言われたからです。
自分の時は癇癪ないけど、とも言われました。
旦那なんて私が仕事の時は毎回義実家連れて行ってるだけです。

ですが両親の喧嘩なんて子どもにとっては関係のないことですよね。

皆さんだったら我慢して土曜日は旦那に頼みますか?
保育所利用しますか?

コメント

たーやま

ママほどじゃないとしても、お子さんが父親とでも安心して過ごせるなら父親に頼みます。逆に父親といた方が精神不安定になったりするなら保育所考えますが、どうせ義実家に連れて行って父親とふたりきりじゃないんだったら預けないです🤔
仰るとおり子供に親の喧嘩は関係ないので、子供が過ごしやすいほうで考えます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢明日私が6:30出勤で保育所開いてないので、朝実母にお願いしてからとも思いましたが、(若しくは実家に泊まる)娘の生活リズム狂うし、預けた時に泣くだろうしそこまでするのは違うよな…と思ってます💦
    『義実家連れて行ってみんな嬉しいし俺は楽できるしそれの何が悪いの?』とこの前言ってたクソ旦那なのでほんと嫌です🤢

• 1時間前