※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり、いつからありましたか?妊娠6wに入りましたがつわりというつわり…

つわり、いつからありましたか??
妊娠6wに入りましたがつわりというつわりがありません🥺
前回の妊娠の時は5wから胃もたれ、5w4dで点滴を打ちに行き3ヶ月ほど寝たきり、一日吐き続けてました。
それに比べて今は動悸と朝イチの気持ち悪さ(なんかいやーな感じだなあ、横になると楽な感じ)時々食後の胃もたれとお腹がパンパン、肌荒れ、時々めまいで済んでいます。
胎嚢と卵黄囊のみ確認できていて、心拍はまだですが前回が酷すぎたぶん、あれこんなだっけ??となってます😂


これから来ますかね…?😂
1人目が酷くてそれ以降の子は大丈夫だったよーって方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

1人目がつわりがほぼなく超元気でしたが、今回2人目は5wくらいから軽くつわりがあります。
午前中がムカムカ吐き気、眠気って感じです。