※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半〜2歳ごろのお子さんお持ちの方、お子さん落ち着いてますか?笑うち…

1歳半〜2歳ごろのお子さんお持ちの方、お子さん落ち着いてますか?笑
うちの次男は活発です🙃笑

長男が同じぐらいのとき、人見知りもあってかおとなしめで落ち着きがありずっと手を繋いで歩けていて繋がなくても私のそばをちゃんと歩いて1人で走っていくなんてこともなければ病院とかも隣に座って待てられるタイプのでした。

それを経験してるから余計に次男がきかなくて困ってます🙄
支援センターの読み聞かせなんかも最後までじっと座ってられなくて途中できゃっきゃっしながら走ったり😩
外食は最近面倒で行くのも嫌になってきました笑

長男と違いすぎて次男が激しいのか、年齢的にそんなもんなのかよくわからずにいます🥲
まだ1歳半だし…と思ってましたがもうすぐ2歳🙄
そろそろ落ち着けるようになるころですかね🥲うちの子いつになったら落ち着くのか…😭

そんな今日人生3回目の美容室、ひとりで座って45分耐えられるようになってて驚きました😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳半の娘はまっったく落ち着きがないです!癇癪持ちでもあります。
45分座っていられるのめちゃくちゃ凄いですよ😳
病院の待ち時間、5分でも無理で暴れまくり叫んだりしてます
外食なんて皿は投げるわ走り回るわ癇癪起こすわでてんやわんやで、親が食べる時間なんてないです笑
手も繋ぎません!

その子の性格だと思います😊しかもまだ1歳半ですし、イヤイヤ期も待ってますしまだまだ落ち着くの先だと思ってます😂

まー

人見知りや場所見知りがひどいので外だと大人しくしてます😅
むしろ怖くてしがみついて離れません💦