※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

絶賛ソワソワ期です。妊活を始め、毎日しっかり測っていた基礎体温も低…

絶賛ソワソワ期です。

妊活を始め、毎日しっかり測っていた基礎体温も
低体温を見るのが悲しくなりやめました💦

生理が近づくにつれて、また基礎体温を測るようになり
今はまだ36.9〜が続いています。

3w2dで、検査薬がうっすら陽性になった方を見て
フライングやりましたが真っ白😭
妊娠していたらもう検査薬も反応するのかなと
思い落ち込んでいます。

フライング真っ白から、生理予定日〜反応が出られた
方はいらっしゃいますか?
少しでも前向きに今の時期を過ごしたいです😭

コメント

ぴっぴ

生理予定日3日前陰性から予定日に陽性に変わりました😌
ソワソワしますよね…私も絶賛ソワソワ期です!
mさんのところに赤ちゃん来てくれてますように👶🏻✨