※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
家事・料理

オムライスやオムレツが嫌いなお子さんいませんか?今日、卵と合挽肉、玉…

オムライスやオムレツが嫌いなお子さんいませんか??

今日、卵と合挽肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも
しかなく、土日に夫が食材の買い出しに行ってくれるため今日1日だけ凌ぎたいです。

スパゲッティも、作り置きの唐揚げも、うどんも、カレーもこの1週間でしたので、他の料理が思いつかず、オムレツかオムライスにしたいけど、あんまり子どもたちが好きではなくて…
我慢して?食べてもらってもいいですかね😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3人とも嫌いです!ケチャップライスや、バターライスも嫌きじゃないです!😫人参とじゃがいもは蒸してハンバーグとかはどうですか?☺️

• ムージョンジョンLOVE

挽肉が50gほどしかなくて💦
    後先週ハンバーグしてしまって…
    せっかくの案なのにすみません😭今日1日だけなのになぁ…

• 1時間前
ママリ

うちもケチャップライスとかは食べません💦
炒飯、コンソメスープあたりを作りますかね😄

• ムージョンジョンLOVE

炊き込みご飯も好きじゃなくて…ケチャップライスが嫌なんですね😳!確かにケチャップライスが嫌で食べないのかも。
    チャーハンもそんなにだけど、まだマシかも…レタスとか葉物ないけど、玉ねぎとにんじんと卵、ベーコンとかのチャーハンでいいですかね💦

• 58分前