※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

30分前、突然腰とお腹が痛み目が覚めた。痛みは5分続いたが、その後はなくなった。前駆陣痛とは違うけど、まだ間隔はない。様子見。昨日は頑張ったので、出産が近いかなと期待している。寝る。

30分位前、今までに感じたことのない腰とお腹の痛みで目が覚めました><

冷や汗が出て寝返りができない位でした。

5分位続いたのですが、その後は痛みもなくなってしまい。。

これまでの前駆陣痛とは比べ物にならない痛みだったけど、間隔があるわけでもないからとりあえず様子見ですよね?(´・∀・`)

昨日、家の掃除とかウォーキングとか頑張ったからそろそろ来るのかなーと期待しつつ、寝られるうちに寝ておこうと思います_(:3」∠)_

コメント

つくまま

臨月くらいから特に腰の痛みとか
急にいたくなったり
数日後には治ったりしてました!
痛みの間隔もなく
今は痛み治っているのなら
様子見で大丈夫だと思います(^^)

もう少しでべびちゃんに
会えますね\(^o^)/
お体きついとは思いますが
寝られるうちに寝てくださいね♪