※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
産婦人科・小児科

2歳の娘が3日前から発熱&下痢で受診したところお腹の風邪と言われました…

2歳の娘が3日前から発熱&下痢で受診したところお腹の風邪と言われました。幸い嘔吐はなく水分もしっかり取れるのですが、少しでも摂取するとすぐに下痢をします💦本人はお腹も空いているようなのですが、一口食べただけで出てしまうので本当に辛そうです😭💦1日に20回近くオムツを替えてる状態です💦
下痢もうんちの匂いは一切しない生臭い悪露のような匂いで…今までこんな生臭い下痢が続いたことがなかったので心配です💦
大変汚くて申し訳ないのですが写真貼らせていただきます。このようなネバっとした下痢が続いたことがある方いらっしゃいますか?少し血も混ざっている気もします💦

コメント

りりこ

全く同じです😭
2歳半の娘が昨日から発熱と下痢で。
一日10回以上オムツを交換しています。
お尻も荒れて痛がってあまり拭かせてもくれません😭
病院受診しましたが解熱剤と整腸剤、今日はうんちを採取して調べてくれるみたいです。

• 🌈

🌈

同じですね〜😭💦
    熱も最初は40度まで上がり今朝には下がったのですが、全く下痢が止まる気配がなく…かなり弱ってます💦
    夜中も水分とっては下痢しての繰り返しです💦
    うちもお尻被れちゃってオムツ替えのたびに痛くて泣いてます😭💦

うんち採取して調べてもらえるのですね!結果が気になります🙇‍♀️
    ちなみに…下痢の感じは写真と同じ感じでしょうか?🙇‍♀️💦

• 2時間前
  • りりこ

りりこ

うちも39.4まで上がりました💦
    解熱飲ませないとぐったりな感じで夜中も熱高すぎてしんどくて寝れないぐらいで😭
    下痢の終わりが見えないですよね💦
    同じく夜中も2、3回オムツ変えるので寝た気がしない😭
    病院で塗り薬貰ってきました!
    塗るのも痛がるから一苦労です。
    変な食中毒とかたまにあるからね〜て言われました💦
    でも結果は一週間後🙄今すぐ知り合いのに😭
    そうです!同じ感じです💩
    たまにもっと黄色っぽかったり🟡
    ご飯も全然食べなくてほぼポカリとゼリー飲料、食べても雑炊5口とかで💦

• 1時間前