※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならメルカリ評価どうされますか?悪いだとやっぱり厳しすぎます…

みなさんならメルカリ評価どうされますか?
悪いだとやっぱり厳しすぎますかね💦

1度目普通に購入し、発送したら連絡すると言われ2日目の夜中に急に、出品方法を間違えたので1度キャンセルしてもう一度購入してほしいと言われました。

クーポンを使って出品するので今の金額から500円引きできると言われ、購入前もエコメルカリ便で発送でいいなら値引きできると言われてそれでお願いしていたのでエコメルカリ便の設定を間違えたのかな?と思い了承し2度目の購入。

また間違えたと言われ今度また間違えたらそのまま進めますのでと言われ、3度目の購入。
キャンセルまでの連絡、キャンセル申請は数分単位で連絡がきていたのに3度目購入後のメッセージは返信なし。

正直今思えば出品間違えとは?って感じで、、
取引2日目にクーポンを見つけてそれを使いたくてのキャンセルだったのか疑ってしまいます🥲

欲しいものがこの方の出品しかなく、正規で買っても使いたい日に間に合わないので仕方なく購入しましたが…💦

コメント

A

問答無用で悪いにします😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

しかも元々の購入日からの発送日が今日までで、、購入し直したらまた発送日まで余分に待つのかそれとも予定通り今日発送してくれるのかでも判断しようと思います💦

• 2時間前
ことり

メルカリって良かったか、残念だったかの2択ですよね💦
使いたい日に間に合ってなければ残念でいいと思いますし、
三度もあって、三度目は返信なしなら↑の通りに書いて、残念だったでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、普通かやや悪いとかがほしいです🥲💦
    使いたい日には確実に間に合います!ただ正規だと受注生産なので40日ほどかかるそうで💦

あとは発送がほんとなら今日までの期日だったのでまた待たされるのかどうかも気になるところです💦

• 2時間前
  • ことり

ことり

発送が今日なかったら気兼ねなく残念だったにできますかね😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日中になければ100パーセント悪いにします💦

• 1時間前
はじめてのママリ

悪いにします!振り回しすぎだし最後にも謝罪とお礼してくれ!と思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出品ページには何度もすみませんと記載がありましたがメッセージは返信なしです😇
    キャンセルの話してのメッセージ返信は数分できてたのにひっかかります💦笑

• 2時間前