※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

明日で生後7ヶ月になる男の子です。ハイハイもしないしおすわりも自分で…

明日で生後7ヶ月になる男の子です。
ハイハイもしないしおすわりも自分でできないけど大丈夫でしょうか。
首ずわりと寝返りは5ヶ月すぎにできました。
夜も寝てくれてすごく助かっています。
離乳食も食べていますが、腰ずわりがまだ安定してないです。
寝返りした状態でくるくる回りますがはいはいはまだできていません。
TikTokやyoutubeに出てくる同じぐらい年の赤ちゃんはできているのに自分の息子はできていなくて少し焦っています。

コメント

さらい

全くもんだいないですよ。まだまだ

はじめてのママリ🔰

まだまだこれからです!上の子は7ヶ月で寝返り、9ヶ月で座れてハイハイしました。

子育て中にSNSやらネットやらはみてもいい事全くないので、見ない事をお勧めします☺️!

まー

10ヶ月でおすわりして、11ヶ月でハイハイしました!