※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県の屋内で楽しいとこありませんか?ひろめ市場とかは2歳児でも食べ…

高知県の屋内で楽しいとこありませんか?
ひろめ市場とかは2歳児でも食べるものありますかね…?

アンパンマンミュージアム 行くんですけど、お昼から雨なのでどこか移動できて遊べるところ探してます🙇‍♀️

コメント

rsa

ひろめ市場は無いと思いますよ 。食べれてもポテトか焼きそばなどになります 。そもそも確実に座れるかが分からないので子供連れては行かないです 。アンパンマンミュージアムは美術館のようなただアンパンマンの歴史が展示されているのみでキャラクターのショーやキャラクターとふれあいなどはないです 。高知で室内遊びは蔦屋書店か遠くなりますが牧野さんの道の駅だと有料で小さい子供でも遊ぶことができます 。アンパンマンミュージアムから蔦屋書店までもアンパンマンミュージアムから牧野さんの道の駅までも両方車必須です 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひろめ市場食べれそうなもの少ないんですね😭残念…
    チキン南蛮の有名らしいお弁当屋さんにしてみます!

あと遊び場蔦屋か道の駅のどちらか午後の元気さで決めて行ってみますね✨✨
    でも木育そそられちゃう🤦‍♀️💖

詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前