※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー プライオリティシーティングについて質問です🐭赤ちゃん連れ…

ディズニー プライオリティシーティングについて質問です🐭

赤ちゃん連れでプライオリティシーティング利用された方いますかー?!

予約時間に間に合わないとキャンセルになってしまうと思うんですが赤ちゃん連れだと急なオムツ替えとかでせっかく予約取っても時間通りにいかないんじゃないかと心配です😂
(そもそもまだ予約取れる時期じゃないので予約も取れてないです…笑)

行く日が12月でしかも土曜なのでレストランかなり混むと思ったので予約できるならした方がスムーズですよね🤔

プライオリティシーティングなしだとかなり待ちますか?
赤ちゃん連れでディズニー行ったことある方ご飯どうされてるかお聞きしたいです🙇‍♀️
おすすめのレストランもぜひ教えてください✨

コメント

ぴっぴ

基本的には、予約時間の15分以上過ぎるとキャンセルです。
グループの誰かが行けば良いので、大人複数で行くなら手分けが良いかなと思います🙆‍♀️

12月の土曜なら予約したほうが良いかなと思います。
予約しないとしても、入園したらモバイルオーダー取っておく、ランチなら10時台、ディナーなら16時台にしておくっていう感じになるかなと🤔

うちはプライオリティシーティングはいつも16時くらいの早めの夕食でとって、ランチは予約なしのレストランで済ませることが多いです。
なぜならディズニー行く時って朝早いので、お腹空いちゃって11時とかまでもたないからです😂😂