※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?水曜日朝から末っ子が熱を出しています。その…

みなさんならどうしますか?

水曜日朝から末っ子が熱を出しています。
その日からミルクは1日500飲んでるかどうか…
下痢もあるのと、今のところおしっこは出ています。
ずっと喉に痰が絡んでるのかガラガラしてて、鼻水は出てこないけど奥に詰まってる感じで、その点に関しては薬を処方してもらっています。

月曜日に痰がらみが気になり受診。土曜に長男が熱を出していたのでその旨伝えると念の為座薬出しときますと言ってくれて、案の定水曜日に発熱。

水曜日は朝39.0度夜40.5度
木曜日は朝38.6度夜40.7度
今朝は39.7度です。

睡眠も10~20分おきにモゾモゾしていつも夜から朝まで通しで寝てくれてる子なので眠れてないと思います。

昨日は比較的落ち着いていたのか日中帯は少し座ったり動いたりしてましたが、夜からまたダウン。
今も起き上がるのもキツそうで横になってます💦

座薬やカロナールを飲ませても38度台。

土日を挟んでしまうので土曜日に再度病院に行くか、月曜日まで待つか…みなさんならどうしますか💦?
もし土曜日に受診するのであれば最初は耳鼻科を受診していたので小児科に行く予定です。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

キツそうなら、休み前に受診した方が良いです!

  • M.says.b5

    M.says.b5

    そうですよね💦日頃とっても活発な子なのに、動くのすらキツそうではいはいの体勢もガタガタして😭頑張って予約取ってみます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 2時間前
かめ

坐薬はまだ残っていますか?
それなら自宅で様子見しますかね。

  • M.says.b5

    M.says.b5

    座薬もカロナールもあと少しなので、もし使ってしまったらなくなる可能性もあります💦
    明日朝イチの様子次第かなとは思ってますが😭

    • 1時間前
  • かめ

    かめ

    それなら、行った方がいいですね!
    妊婦さんなのに大変ですね。気を付けて行ってきて下さいね!

    • 1時間前
  • M.says.b5

    M.says.b5

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 1時間前