※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット私の中の普通体重で160センチの50キロ妊娠前ちょっと油断して…


ダイエット
私の中の普通体重で160センチの50キロ
妊娠前ちょっと油断して52キロ太っていて、

妊娠して52キロ→68キロ

ダイエットしていて、現在52.8キロ

たぶん妊娠前には戻りました。

でも私の中で痩せている体重は47.8キロなので

目標まであと5キロ痩せないと行けません💦

筋トレと有酸素頑張っていて

前までは16時間ダイエットで朝昼兼用10時半
夜18時半までに食べるようにしていて、

今は朝7時半、昼12時、夜は食べないようにしています。

2日間夜食べなかったんですが、お昼ちゃんと食べているのでキツくはなかったですが体重は減らずに変わっていませんでした💦
また2日目だからでしょうか?

前の感じだと1日で200gは絶対痩せてたのに💦

早く痩せて可愛〜服が着たい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく産後ダイエット中です。
8キロしか増えなかったのに
あと4キロ戻さないといけません。

どんな風にダイエットされてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生後1ヶ月なのにダイエット早いですね!
    私なんて本気出したの産後10ヶ月頃です😂
    8キロは優秀ですね!
    私なんて16.7キロ増えてしんどかったです😅

    今は筋トレ
    プランク30秒✖︎6セット
    腹筋50回✖︎2セット
    スクワット肩幅くらい20回✖︎3セット
    ワイドスクワット20回✖︎2セット
    YouTubeの下腹凹ませる筋トレ3分
    筋トレ終わったら有酸素で
    30分走るかYouTubeの室内運動を15分してます!

    食事は16時間ダイエットしてたり
    最近は夜抜いたりしてます!

    60キロと58キロくらいで停滞していて、そこから頑張ったら52キロまできました!
    まぁでもまだ痩せ型でないのですが😭

    • 2時間前