※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
妊娠・出産

今、薬王堂で売ってるカロナールって妊婦さん大丈夫ですか?すごく気にな…

今、薬王堂で売ってるカロナールって妊婦さん大丈夫ですか?すごく気になってます!婦人科で出してもらったんですが全く効かなくて、耳鼻科でもらったカロナール300は、効いたんです(^^)ですが、耳鼻科毎回時間が長くいく気が…という理由なんですが妊婦さんで最近出たカロナール買ってみた方どうだったか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期はカロナール自体あまりよくなかった気がします💦

• 子供って天使

子供って天使

処方された薬でないとなんでしょうか、カロナール全てにその成分入ってるんですか?赤ちゃんに影響ない薬出しておきますねーって言われましたが💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールがアセトアミノフェンなので、処方されたものも含めてだと思います。
    きっと動脈管収縮というのは稀なんだと思いますし、カロナールなら大丈夫という医師もたくさんいるのでこのへんは自己判断になりますが💦

• 2時間前