※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

格安スマホ使ってる方、不便感じていますか?ワイモバのMプランを使って…

格安スマホ使ってる方、不便感じていますか?
ワイモバのMプランを使っていて家にWiFiあっても
お出かけとかで使っちゃって通信制限くらうこと多いなと…
極力マップや子供に動画見せるのは旦那の携帯にしてますが💦
ソフトバンクに戻すか迷ってます😞

コメント

む

前にイオンモールでワイモバイルの人ソフトバンクに戻すと2万キャッシュバックやってました!
どうせなら、キャッシュバックももらってわざとくじとかビンゴとか釣られに行ってはどうでしょう!

私もその時時間がなくて、やらなかったのですが、同じくMで、
通勤制限なること多いので、
イオンとかララポとかアウトレットとかでソフトバンク系がやってたら、わざと引っかかりに行こうと思ってます!笑

2年使ってて不便は感じてませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    近くのモールで結構その勧誘見かけます!🥹
    声かけられるの苦手なので避けて通ってたんですが笑
    変えるぞ!意志持って行けばお得ですね😳
    ずっと迷ってるので話聞きがてら良かったら乗り換えようかなと思います🥹✨️

• 4時間前
  • む

プラン料金も無制限でそんなに変わらなかったのと、半年毎にキャリアや、格安から上に上げたりするのが一番お得と言ってました!
    気に食わなかったら戻せばいいだけです〜って言われて、
    確かに!ってなりました!
    キャッシュバックもPayPay使ってたら即金って言われましたよー!

• 4時間前
Riiiii☺︎

ソフトバンクからワイモバMプランですが問題ないです🤔何ならギガ余って毎月繰越です🤔携帯代が全然違うのでワイモバにしてよかったと思ってます。
旦那はめっちゃ動画見る人で、一番大きいプランですが半月しないで速度制限かかってます😅