※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

♪何でもない事が幸せだったと想う♪何でもない夜の事、二度とは戻れない…

♪何でもない事が幸せだったと想う
♪何でもない夜の事、二度とは戻れない夜
byロード

ふと考えてしまうけど…
ホント何でもない日常が幸せなんだなぁ➰って想う。
家族の寝顔を見ていられる普通の何でもない夜の事、二度とは戻れない夜なんだって想う。
そんな幸せな事はいつまで続くのか、そんな幸せな夜に突然何かあったらどうしようとか考えてしまう…😒

そんな事を考えると近年続いてる強盗に襲われて入られたらって思った…😒
明日がある普通の日常の幸せの中に突然詐欺グループが襲って来て、平凡な普通の幸せな日常を壊されてしまうのかとか…😒
被害にあった人達の事を考えると、そんな事はホントに想像も付かない様な事が今なっているんだと思う。
何処か他人事の様に考えていた事が、実際現実に起こってしまい、まさか自分が被害に合うなんて事は誰にも分からない、想像も付かない事が目の前で起こっているんだと思う。

コメント