※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

39週1日の検診で赤ちゃんが降りてこず、大きくなりすぎて不安。陣痛待ちがつらく、促進剤を使えるか心配。

39週1日の検診で赤ちゃんが全く降りてきてないし、
内診で頭も触れないと言われました、、一応グリグリはしてもらったんですがあまり痛くなく、、
しかも既に推定3400gあるらしくて、1人目39週0で3676g2人目38週0で3292gで出産しているので、
これ以上大きくなると思うと不安で仕方ないです、、
歩き回っても床ふきしてもスクワットしてもビクともしません😱😱今39週3日なんですが陣痛待ちがしんどすぎて焦りでイライラしてしまいます、、、予定日超えた時点で促進剤してもらったりできるんですかね😮‍💨😮‍💨

コメント

RRmama

予定日超えたら促進剤やりましょう!と話ありましたよ☺️ただ全然効かなくて2日間促進剤の地獄みました🥲🥲🥲

  • ぴこ

    ぴこ

    ええ、2日間はしんどすぎます😭😭😭これ書いてたら、おしるしきたので陣痛来てくれることを祈ります😂😂

    • 2時間前
ママリ

3人とも超過してますが、促進剤なしです!
40週6日まで何もなかったら促進剤って言われてました💦