退会ユーザー
原因とか分からないですがうちも上の子はよだれすごくてスタイしてました💦けど自然にそれも無くなり今3歳ですが特に何も問題はないです!
退会ユーザー
原因とか分からないですがうちも上の子はよだれすごくてスタイしてました💦けど自然にそれも無くなり今3歳ですが特に何も問題はないです!
「スタイ」に関する質問
生後4ヶ月です👶サロペットを着せる場合中のトップスはロンパースタイプですか?それとも普通に上半身のみのとっぷすですか?そしてその下の肌着はロンパースタイプですか?それとも上半身のみの肌着ですか?どの組み合わ…
友達に生後6ヶ月の女の子がいます!(2人目で1人目も女の子) 先日、出産祝いでスタイをもらったのですが、お友達には何をあげたら喜んでくれますかね? 皆さんなら何を貰ったら嬉しいでしょうか?😘
友人の出産祝いで迷っています。 赤ちゃんは3カ月です。 予算は3000円台で考えていて、今の候補は画像のファミリアのお食事エプロンかコニーのスタイセットです。 この2つだとどちらが嬉しいでしょうか?🤔 またファミ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント