※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
雑談・つぶやき

旦那が、夫が協力してくれないとか、家事を協力してくれても、何か納得…

旦那が、夫が協力してくれないとか、
家事を協力してくれても、何か納得が
いかなくて見ていてイライラするだとか…。
シングルワンオペの身で、何でも一人で 
やってる自分からしたら、じゃぁ自分で
すれば?って思ってしまう。自分でする方が
速いし楽。4年シングルでいたら、もう
一人ですることに慣れて、家事や子育て、
仕事をすることが当たり前に。
しんどい、疲れたと勿論それは思うけど
やるしかないと割り切ってる自分がいる。


コメント

れいんぼーふれんず

やれるのにやらない人間がその場にいるのと
その人がそもそも空間に居ないのとは別問題ですよ。

仕事でも全く同じ事が言えますか?

はじめてのママリ

自分でする方が早いし楽なんて、みんな思ってますよね😅
俺がやると言って聞かないとか、どうしても手が離せない時があって頼んだとか、理由があってやってもらった場合の話をしてるので、シングルワンオペの場合とは比べられないと思います。状況が違いすぎます。