※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪🫶🏻
ファッション・コスメ

ベルトが長く余ってしまう時の対処法や、ベルトの長さや穴の位置の違いについて知りたいです。

ベルトが穴がなく、いつも自分で穴をあけてるのですが、今度は余ったベルトの部分がズボンなどの入れる場所に届かないとだらーんと長く伸びてしまいます..

こういう時ってどうしたらいいのでしょうか?
そもそもベルトの長さや、穴の位置(数)はどのベルトも全て同じものしかないんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルトのバックル部分、ハサミとかマイナスドライバーとか挟むと、ベルトと金具と分けられないですかね?😃そしたらバックルに入っていた方のベルトを自分の都合良い長さにハサミで切って、またバックルをはめれば大丈夫ですよ😃

• ‪🫶🏻

‪🫶🏻

細めのバックル?がないタイプのベルトなのでそれが出来ずです😭説明不足ですみません..

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ベルトをベルトの中に押し込んでます、わかりますかね😂?挟み込む感じです!

ベルトの長さや細さは様々なものがあるので、自分に合うものを探すのが1番いいかと思いますよ!

• ‪🫶🏻

‪🫶🏻

わかります!!笑
    ただトップスインしてると挟んだベルトがぼこっとなるのが気になって..😭

ベルトにも様々な長さあるんですね!!😳全部同じかと思ってましたがあまり色んな所見た事ないので見て見ようと思います!!

ありがとうございます♡

• 2時間前
あや

小さいヘアゴム通すだけで大丈夫だと思いますよ!

• ‪🫶🏻

‪🫶🏻

それは思いつきませんでした😳
    ありがとうございます!!♡

• 2時間前
  • あや

あや

あと、私このタイプのベルト持ってますが、小1の子供も使えてすごい便利ですよ✨

• 2時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

両端ので調節できるってことですか!?😳めちゃくちゃいいですね!!!🥹

• 1時間前
ママリ

私もかつて痩せてた頃は上の方が写真載せてる両側サイズ調整できるやつ使ってました!
標準体型になった今も同じベルト使えるのでめちゃくちゃ幅広く調整できておすすめです🤣💕
「穴なし ベルト」でたくさん出てきます😊