※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪🫶🏻
その他の疑問

旦那がラブ発言や写真を載せているのに、シングルと言っている理由がわからない。

離婚したかしてないかは分からないのですが、旦那ラブって発言したり写真を載せたりしてるのに、シングルって発言してるってどういう事なんですかね?😵‍💫

コメント

y

離婚してて戸籍上は他人
事実婚みたいな感じですかね?

• y

y

A男とは離婚調停中?とかで
    まだ結婚できてないけど
    B男を旦那と呼んでる?

• 2時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

事実婚ってなんのためにするのでしょうか..?🥺シングル手当もっと増えないかな〜とかよく言ってるのですがそれ貰うためだけに離婚とかは流石にないですよね😂💦

• 2時間前
  • y

y

うちの知り合いに、実際いますよ!
    結婚してるもんだと思ってましたが、してないらしいです🤣
    そしてきっと、母子手当はしっかりもらってると思います!

そうゆうズルい人間もいます!

• 2時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

ええそうなんですね😱
    でも私の友達は過去に婚姻届もSNS上であげてて..🥹
    離婚後に事実婚とかも出来るんですかね??🫢

• 2時間前
  • y

y

事実婚は勝手に家族ごっこするだけなのでできますね🤣🤣
    もう確定してたら、わたしなら役場にチクリたいです🤣

ほんとに..なんでもsnsに書いておバカですね..🤣

• 2時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

そうなんですね🥶
    もし母子手当目当てだとしたらドン引きです..
    元々下着姿とかSNSにあげたりするちょっとおバカな人なのでほんと頭弱いんだと思います🤣🤣

• 2時間前
Kコマー

シングルマザーで彼氏がいて、その彼氏のことを旦那って言ってるとかですかね?

• ‪🫶🏻

‪🫶🏻

ではなさそうなんです🥹
    写真もよくあげてますが、それはしっかり結婚してた旦那様でした!

シングル手当もっと増えないかなとかよく発言してるのですがまさか手当貰う為だけに離婚なんてする人いないですよね..?😂💦

• 2時間前
  • Kコマー

Kコマー

ひとり親家庭じゃないと手当は貰えないので、手当貰ってるとしたら離婚してると思います。
    その人と旦那さんの今の関係性がわかりませんが、下手したら手当の不正受給に当たるかもしれないです💦

• 2時間前