※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

甘くないプロテインを教えてください。ブラックコーヒーNG、カフェラテやミルクティー好きです。

甘いのがほんとの苦手なのですが、おすすめのプロテインありませんか?😭

ブラックコーヒーは飲めないですがセブンのカフェラテやローソンのミルクティーは好きです!
何系でもいいのでとにかく甘くないのでオススメのもの教えて欲しいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェラテやミルクティーは無加糖でも十分甘い飲み物だと思います!
甘いのが苦手というより、プロテインに含まれる人工甘味料が苦手なんじゃないですかね?
だとすると、人工甘味料を除いたプロテインなら甘くないと判断して飲めそうな気がします💡
人工甘味料なしのソイプロテインが甘くなく飲めるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工甘味料不使用でも甘いです😂
    ソイは粉っぽいのが多くて。

ホエイでもソイでも、オススメありますか?
    教えて欲しいです🥺

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックコーヒーは苦手だけどカフェラテが好きは、甘党かと思いますが、人工甘味料不使用でも甘いんですね💦
    私はブラックコーヒー派なので、カフェラテ飲める人の甘いのが本当苦手のレベルはまた違いますね💦

私はホエイよりもソイ派なので、MAKE BALANCEソイプロテインのプレーンがオススメです💡
    粉っぽいのも大丈夫派なので気になりませんが、合う合わないはある気がします💦

• 12時間前