※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これから離婚調停が始まります。6.5.3歳の子供がいますがもう正直旦那に…

これから離婚調停が始まります。
6.5.3歳の子供がいますがもう正直旦那には会わせたくたありません、というよりも私が関わりたくないんです。。
でもそれは拒否できないんですよね?😞
この先もずっと旦那と関わらなきゃいけないのが苦痛で自殺したくなります。弁護士も一生つけるわけにはいかないですし、ほんとにどうしたらいいんですかね、、

コメント

禰󠄀豆子

養育費が未払いになっても大丈夫であれば、連絡ブロックするなりして拒否しても大丈夫ではないでしょうか?
会わせなかったといって罰則があるわけでもないので。
お子さんまだ小さいので、会わせない方が後々記憶にも残らずいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わせたいと訴えられたりしないんですかね🥲🥲🥲🥲

• 2時間前
ママリ(2人目妊娠中)

会うか会わないかはこっちのさじ加減なので、表向きは面会は月1とか決めといて、会う時間を短くしていったり体調不良で断ったりでなんとかなりそうです🤣

ちゃんとした男なら会っても会わなくても養育費は払うはずですが、うちの周りには養育費初めだけすぐ再婚して子供作って、元家族とは一切会わなくなる男しかいません💔

なので私の中では面会なんてはじめだけだと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わせないと何するか分からないような人なのでほんとに怖いです。。訴えられたりする可能性もありますかね?💦
    養育費も一切いらないです、、

• 2時間前