※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半。20だい前半まで日焼け止めなんて塗っておらず25歳くらいから…

20代後半。
20だい前半まで日焼け止めなんて
塗っておらず25歳くらいから
使うようになり、
30手前なのにシミが目立ってきました、
これ以上増やしたくないので
おすすめの化粧水乳液美容液あったら
教えてください!!!
高いものでも構いませんが2万円以内でお願いします。。。。

お風呂上がりは肌のカサつきはないです!
毛穴は広がり気味です。赤みもないです。
シミが目元付近に出てきました😔😔😔

コメント

けろけろけろっぴ

わかります!
20代前半まで野外フェスとかで日焼け止め塗ってこなかったツケが32できました😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供を3人産んだ代償が25過ぎたあたりからきました😣😣

    何かスキンケアしてますか?
    どういうの使ってますか?たくさん調べても全部違うのが出てしまい🤣🤣
    20だいのうちからアンチエイジングしたいです!笑
    シミをこれ以上増やしたくないです😣😣

    • 2時間前
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    これから白髪もきますよ!🥹

    わたしはヤクルトで働いていて
    化粧水乳液クリーム 
    トータル14000円のしか使ってなくて🥹🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親に35過ぎると白髪出てくるよ!って言われました😣😣
    もう嫌です😂😂
    せめて若くて綺麗なままでいたいです😖😖

    • 1時間前
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いま何歳なんですか?☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年27になります!
    2年ほど前からシミが出始めて今は4〜5か所あります💦
    すっぴん見ると凹みます。

    • 1時間前
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    お金に余裕があるなら
    皮膚科に行ってシミをとるのが1番でしょうけど、やっぱ美容の方におすすめしてもらうのがいいですよね🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中は仕事でなかなか行く機会がないんですよね💦
    でもきちんと美容部員さんに
    見てもらって勧めてもらうのが一番ですよね😣😣
    休みが土日なんですが、土日に6.4.3歳を連れて行くのは無理だよなぁって思ってます😔

    • 1時間前
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    絶対それは無理ですね、、、

    • 1時間前
ゆめ

2万円以内は3点で?それとも1点で??
コスメデコルテおすすめです!
値段によってランクもあるので続けられそうなの美容部員さんが出してくれると思います😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1点です!

    • 1時間前
  • ゆめ

    ゆめ

    コスメデコルテのAQシリーズおすすめです😌😌化粧水、乳液1万円くらいの買って
    美容液は1万5000円くらいだったと思います!
    1点3万ならまだ予算余るのでクレンジング、クリーム1万円くらいの使われたらいいかと思います😌😌

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤︎

    • 1時間前