※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲の違いで悩んでいます。私は性欲がなく、カンジダで辛い。旦那は週1回では足りないと感じるが、私に誘われるのがストレス。どうしたらいいでしょうか?

旦那の性欲と私の性欲がつりあわなくてつらいです💦
私は全然性欲もなく、カンジダ発症していて
かゆくて行為自体したくありません。。
旦那は週一でも少ないと思うタイプで、、
月に3回はしているのですが、
誘われること自体ストレスになっています。

気分じゃないときははっきり言ってもらったほうが
良いと言われたので
今日は疲れて眠いし、痒いし無理と断ったら
大きなため息をつく旦那にイライラして
別部屋にきてしまいました😇
きっと旦那は今夜寝れないと思います、、
育児と仕事で疲れ果てた後に誘われるのが
ほんとストレスです😭

性欲が全然違うかた、どうしていますか?😭

コメント

A

一緒です!カンジダ発症中も一緒です!笑
週一でも少ないだなんてきついですね…
私も、あ、今日誘われる雰囲気だなと思うともうそれだけで憂鬱です。
私は断り続けてたら少なくなっていき最近誘われなくなりました笑
旦那はどうせ誘っても断られるって言ってます笑 
うちは幸い旦那が不機嫌になるとかはないですが、もし断り続けて旦那が不機嫌になる方でしたらそれもストレスですよね。
あとは私は出産の時会陰裂傷がお尻までいったので行為が怖いとか、旦那いわくカンジダはうつるらしく、今カンジダ!っていうと誘ってこないです🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジダつらいですよね😭かゆい…
    誘われる雰囲気ほんと憂鬱です😭旦那は性欲高まると寝れなくなるみたいで、睡眠不足アピールもしんどいです😇
    旦那さんが不機嫌にならないの羨ましいです😂
    旦那も私も不機嫌になるので
    最悪です😂笑

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

カンジダ発症中だとそもそも行為できないですよね😭移りますし😭
私も産後に性欲が全くなくなって旦那が気持ち悪いとすら思ってた時期があったんですが、断って関係が悪くなるのが嫌で受け入れてました😢
逆に私が誘った時とかはよく拒否ってきてたので、自己中だなーって思ってました(笑)

最近は自分からばかり誘うのが嫌になったのか頻度がめちゃくちゃ減りました!月1程度になったので助かってます😂
うちの作戦は、拒否はしないけどこちらからは誘わない です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産後性欲って無くなるんですかね?私も2人目産後から性欲がなくなっちゃいました……
    受け入れてたのすごいです😭👏私の心の狭さが…😂😂笑
    月1くらい理想です🥺

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も2人目の産後から性欲無くなりました!!
    1人目の産後はまだなんとか大丈夫でした😂
    でも内心は「キスしたくねー口くせぇーきもちわりー早く終われー」ですよ🤣
    ありがたいことにうちの旦那はそんなに長持ちじゃないので、だからできてたのかもしれません(笑)

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります😂
    早く終わってほしくて仕方ないですが、旦那は終わらないように我慢するのでイライラしちゃいます。。😇
    性欲釣り合わないのほんときついですね😂

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出して…🥹💗っておねだりして終わらせましょ🤣🤣🤣
    うちの旦那もたまに我慢するんですが、私はだいたいこの作戦で終わらせます(笑)

    • 8時間前