※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

つわりの度に普段食べないようなもの食べたくなって、うまい棒のチーズ…

つわりの度に普段食べないようなもの食べたくなって、うまい棒のチーズ味30本入のやつ3つ抱えてレジ並んでたら、園ママに会って恥ずかしかった😇もうこれしか食べられないと思って3つあったの全部持ったけど、よく考えたらうまい棒90本抱き抱えてるわけでもう消えたい😇😇😇

「お好きなんですね〜笑」って😇消えたい😂😂😂😂😂
普段こんなの全部食べないしなんならコンポタの方が好きなはずなのに😂つわりだとも言えず、へへっ、ははは〜みたいな意味分からん反応してしまった😇

中学校まで一緒、少なくともあと10年お付き合いのある方です😂あぁ〜もう〜〜〜!!!

恥ずかしいと消えたいで数時間悶えてます、ダレカタスケテ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いつか「あの時のうまい棒、つわりだったんだ」って勝手にそのママさんが答え合わせしてくれる日が来ますよ😂🤍
つわりで珍しいもの大量に食べるなんて当たり前ですから大丈夫です笑笑

• り

ほんとにほんとに答え合わせ絶対して欲しいです🤣もう恥ずかしくていっそつわりでって言ってしまいたいくらいでした😂
    今度から少し離れたお店に行く事にします(笑)

• 1時間前
ママリ再び。

母子共に生きる為。
恥より生きねば!

• り

恥を捨てて強く生きます🤣
    恥よりうまい棒!!!笑

• 1時間前
ママリ

ハロウィンパーティーなんでぇ!🎃くらい言えばよかった😂ってなりますよね笑

• り

うわぁぁああああああああああ
    それめちゃくちゃ良いですね🥹
    数時間前に気付けていれば…!!🤣

• 41分前
  • ママリ

ママリ

今時期ならではの言い訳ですよね笑
    開き直って次も買い占めてるとこ見てもらいましょう😂
    早くつわりがおさまりますように🧀

• 30分前