※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子育てしながらだと自分の食事がつい適当になってしまいます…。皆さん日…

子育てしながらだと自分の食事がつい適当になってしまいます…。皆さん日中は何食べていますか?

食事は抜かないように気をつけているし
別に空腹を我慢しているわけでもないのですが
母乳育児の影響もあってか産後体重が今もじわじわ減り続け、ついにBMI15台に到達してしまいました…💦

効率的に栄養を摂取したいです😭
おすすめの食材とかあれば教えてください🙏🏻

コメント

ます

効率的
と言うのなら
おにぎり、ふかし芋、フルーツ、ゆでたまご、蒸したブロッコリー、蒸かしたにんじん、サラダチキン(できれば自作)
あたりを在庫や食べられる時間見て組み合わせる。

って感じかなと思います。
あとはソイジョイ、オールブラン、カロリーメイトとか、ウイダーインゼリーなどでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダチキン自作?!チャレンジしたことなかったです。

確かに自分のために何かストック作ったり栄養補助食品を用意しておくのも大事ですね。
    ありがとうございます!

• 2時間前
ママリ

分かります😣
自分で食べられるようになるまでは私もかなり適当でした。
私はとりあえず納豆ご飯食べとけばいいかなって感じです!
栄養豊富だし。
なるべく炭水化物は抜かないようにしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆ごはんは私もよく食べます!いいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 2時間前
たろ🔰

同じくです😭
とりあえずベースブレッド食べてます!BMI15台だとエネルギー全然足りない気がするので炭水化物摂ったほうが良さそうですね🤔水より牛乳飲んだほうがカロリーあるかなと思って飲んだり子どもと一緒におやつ食べたりしてます!