※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

サンリオピューロランドの混雑状況について教えてください。平日の混雑は8月と同じくらいでしょうか?待ち時間を考慮して知りたいです。

近頃サンリオピューロランドに行かれた方おりますか?

8月の夏休みはとても混んでいたのですが、今月平日に行く予定なのですが同じくらいでしょうか?

混雑具合で待ち合わせ時間を考えたいので教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ママリ

1ヶ月前の平日にいきました。
ハロウィンが始まったくらいでした。
9時からだと思って行ったらまさかの9時半だったこともあり、入場列も前の方でした😂
混んでいる感じはなく、午後の一番人が多そうな時間で一番人気のアトラクションが30分待ちくらいでした。
うちは午前中で満足してしまい、でも夕方のパレードを予約していたので帰れず、2回くらいランドの外に行って時間潰したりお昼したりしました😂

ママリ

わたしも最近行きました⭐️入園はすぐできましたし並んだのも20分くらいでした🎵