※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

現在産後7ヶ月です厳しいコメントはお控えいただきたいです。産後切開の…

現在産後7ヶ月です
厳しいコメントはお控えいただきたいです。
産後切開の傷が治るのが遅かったり体調不良が続いて
最近やっと夫婦生活を再開しましたが、言っても旦那が避妊する気がないので、もういいや。と私も諦め、避妊無しで外出しでしました。(意志が弱くてすみません。)

生理予定日の数日前に2回しました。産後生理周期がしっかりしていたのですが2日程来てなくて、毎回生理前の症状も変わるのですが、胃腸炎のような気持ち悪さと下痢、子宮がチクチクする感じだったり、骨盤が痛くなる時もあります
子供も下痢が続いてるのでうつったのかな?と思ってるのですが、熱も嘔吐も無いので謎のままです。

排卵期に夫婦生活したわけでもなく、まだ予定日2日過ぎただけなので初期症状出る事はなかなか無いでしょうか?!
出来て最悪ってなるわけでは無いですが、今回妊娠した時は予定日1週間前でも陽性反応が出たのでいつ何があるかは分からないなって言う気持ちもあります。。
それと産後体調不良が続きすぎて、またこの思いをするのか、、と今は思ってしまう自分もいて
だったら避妊しろよってお話なのは分かっていますが、同じような経験された方、生理予定日すぎてすぐに症状などあった方いらっしゃいましたらお話聞きたいです😔

コメント

‪🫶🏻

私は2人とも予定日前には妊娠症状あったので2日すぎてるなら全然あると思います!

• すず

すず

そうだったのですね、ご回答ありがとうございます😭

• 2時間前
ママリ🔰

1人目2人目は生理予定日前から吐いてたので、予定日過ぎていればある人はあると思います!

• すず

すず

そうだったのですね😭コメントくださりありがとうございます!

• 39分前