※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
お金・保険

旦那の年収は約540万円で、借金は約160万円あります。車の名義は私で支払いは旦那がするため、JAのマイカーローンでローンを申請したいです。

旦那の年収540万くらいです。
借金が160万ほどあります。
私が車を購入するため、車の名義は私だけど支払いは旦那になるんですけどローンって通りますか??💦
ちなみにJAのマイカーローンを申請しようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

JAかなり厳しいと聞きました、うちは借金ありませんが、ギリギリLINEでした、

• な🌻

な🌻

え!そうなんですか💦
    義母がJA通りやすいって言ってたのでそれにしようと思ってたんだけど、やめた方がいいですかね😅

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JAは金利安いしとてもいいけどほんとに厳しいです!
    仮審査通してみるのはどーですか?
    旦那は無理だろーな思ってましたが通ってびっくりしました🥹

• 3時間前
  • な🌻

な🌻

とりあえず私名義で仮審査?事前審査?してみました。結果って分かるの時間かかりますかね💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構すぐ電話きました!1週間以内には来ますよ!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

奥さん名義の借金があって、旦那さんがローン組むってことですか??
ローン通るかどうかは車の金額とか勤続年数とかその他支払い遅れがないかなど、、色々あるかなと!!
前の方もコメントされてますが、JAで前の車旦那がマイカーローン借りてましたが審査結構厳しいらしいです😱

• な🌻

な🌻

旦那名義で160万借金あります。
    お恥ずかしい話ですが、2、3年前に旦那の会社が不景気に陥ってしまい6〜7万円ほど給料が減ってしまって借金が増えた感じになります💦
    JA厳しいんですね💦
    義母がJA通りやすいって言ってたので通りやすいローンってどこがあるんですかね。。

• 3時間前