※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

会陰切開後、尿が出るがヒリヒリ。うんちが出ず、トイレも痛い。皆さんはいつくらいできましたか?

昨日会陰切開して尿はまだ出るんですけどヒリヒリします。
うんちがまだで今日出そうでトイレ行ったらケツの穴が痛くて全然できないし会陰切開した所もなんか痛くてできない。
皆さん便はいつくらいしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた翌々日くらいにしました!
痛くても頑張って出しました
硬いともっと痛いのでなるべく水分いつも以上に飲んでましたよ😂
切開のところ痛いですよね💦

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💕
丸1日出なかったと看護師さんに伝えたら心配されて酸化マグネシウムを処方してもらったら出ました💊
看護師さんに相談された方が良いと思います。
なかなか休む間がないとは思いますが、すきまで少しでも心身の疲れを癒してくださいね😊

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️
生まれて2日後くらいに少しづつしました。もともと便秘で便が硬く、出すときも切開のところが痛くて看護師さんに相談したら酸化マグネシウムを処方してもらいました!あとは痛み止めも貰って水分もたくさん飲んで出しました!!

はじめてのママリ🔰

私は尿は産後3日目、便は4日目まで出なかったです🥲
切開の傷が怖くてというより単にトイレに行っても出ませんでした💦
初日からマグネシウムは処方されてました!