※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

夫婦関係で悩んでいた方、どうやって解決しましたか?結婚4年目もともと…

夫婦関係で悩んでいた方、どうやって解決しましたか?

結婚4年目
もともと夜の生活が頻度少なく、日頃からのボディータッチもありません。子供がいる前とかではなく、いなくなった2人の時間にご飯を食べに行くことはありますが、手を繋ぐこともなく、くっつく事もありません。それに夜の生活も少ないため物足りなくなっています。
何度も話し合ってきましたが、これといった解決策はなくズルズルと‥‥
私が諦めるしかないと思い諦めているつもりですが、女として必要とされてないような感じがあり寂しいです。
女としてみてる。俺は触れ合うことだけで愛情表現やと思ってない。日頃わたしがご飯作ったりお弁当作ったりしてもらってるからそれだけで愛情が伝わるとのこと。え?じゃあ私は?ってなりましたけど、話し合っても話し合っても変わることなく、話し合うたびにこっちが惨めになるので最近でこのことについて話すことも無くなりました。
そうすると、次第に私の心の距離があいてしまい、旦那との会話が必要最低限になりました。旦那も私の態度がおかしいとわかっていても、聞いてくるわけでもなく、普通に過ごしています。
いまでは寝るのも別々です。
目も最低限の会話する以外合わせることはありません。
このまんまじゃだめだとわかっていますが、話し合う気になれません。
日頃は母として毎日頑張っているけど、子供が寝たあと、妻として女を戻してほしい。
喧嘩すると口が悪くなるから?現在ダイエット中(標準体型ですが、旦那に綺麗に見てもらいたいためにダイエットしてます)、下着もセクシーなやつ履かないとそういう気になれないのでしょうか?
前旦那に聞いた時はそーゆうのは興味ないと言ってましたが‥‥
芸能人の夫婦とか見てると旦那さんが鬱陶しいくらい妻のこと好きで大切にしていてスキンシップ取っているので羨ましい。
私もそのくらいほしい。。。

中には私と反対で鬱陶しいくらい旦那からの愛情表現がある方もいると思います。その方はコメント控えてください。
私と同じような思いされた方のみ、どうやって解決したのか、気持ちが共感できる方のみコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ立場と言うわけではは無いですが、
旦那さんはどのように性処理しているのか気になりますね...
全く無いってなると、AVとかを見て興奮して一人で抜くか外でしているかの2択ですよね💦💦

解決策が無いっていうのは少し違う気がして、言葉は悪いけど旦那さんがなんとなく逃げているように思えます。その理由が絶対にあると思います。その言えない理由すら、奥様に言えない何かがあるのかなーと。

レスや性の不一致って離婚原因になるぐらい深刻になりますし。自分だったら諦められないし、最悪は離婚かなーと思います。

寂しくなるのは当然です。
男の人って性欲が全く無いなんて生物学的にあり得ないし、それをパートナーでしたく無いと思っているからそうなってる訳で...

まさか外で作ってないですよね🥲?失礼ですが、正直それが一番に思いつきました。
女の勘です💦💦💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!

一人でやるのが好きなタイプなんだと思うんですよね‥‥携帯をこそっと見るときありますが、週1程度で一人で抜いてます!(なので性癖も知ってます笑)

したくない理由があれば教えて欲しいのに、そんなことも言わずにうやむやにされてる感じはありますし、正直離婚もよぎらないわけではないです。
    このまんま女として終わるのかなって悲しくなります。
    外で作っていたら即離婚ですし、怪しい行動はないのかな〜と思います。。。

• 1時間前