※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月になりました。突然のチャイルドシートギャン泣きにママわ戸惑…

生後6ヶ月になりました。
突然のチャイルドシートギャン泣きに
ママわ戸惑っております🤦‍♀️🤦‍♀️
ずーっと車が大好きで
チャイルドシートに乗せると
すごいご機嫌で笑顔振りまいてたのに
ココ最近、乗せた途端ギャン泣き、、、
旦那さんの実家までの片道50分
ひたすらギャン泣き、、、、
途中途中止まってあやして発進しても
ギャン泣き、、、

悩みが解決すると次から次へと
悩みが発生します😂😂😂

チャイルドシートギャン泣き
克服された子いますか?😭
だいたいどのくらいの期間で
泣かないようになりましたか?😭

泣かない日が早く来て欲しい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期ありますよね!

我が子たちは毎日乗せてたので意外とすぐ終わった気がします!

  • とんちゃん

    とんちゃん

    やっぱ、
    時期的なものですかね?🤦‍♀️
    それなら良かったです😳
    一生このままなんぢゃないかと
    怖くなりました🤦‍♀️

    • 1時間前
男の子べびー

わたしもです。
1、2ヶ月の頃はあんなに寝てたのに!!
同じく実家まで50分くらいですが、最近はミラーをつけたら、それ見て笑ってます😊

  • とんちゃん

    とんちゃん

    あるあるなんですね!!
    良かったです😆
    仲間がいるだけで一安心💓
    ミラーですか?😲😲
    ちょっと試してみます😆
    後ろ向きでシート付けてるので
    ミラー買うか悩んでたけど、
    購入してみます⭕!!

    • 1時間前
  • 男の子べびー

    男の子べびー

    運転席から見えて、
    笑ってることあります。

    自分の顔が見れるのが楽しいんですかね😊

    家の洗面所の鏡見せてあげて、笑ってたら効果あるかな!と思います!

    わたしの息子は鏡大好きです☺️

    • 34分前