※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左下腹部の鈍い痛みから始まり、脂汗をかいてうずくまり意識が飛びそう…

左下腹部の鈍い痛みから始まり、脂汗をかいてうずくまり意識が飛びそうになる。

徐々に便意が出てきて最初は固い便、最後は水溶便になって全て出たら少し回復、翌日は左下腹部にさしこむような軽い痛みが不規則にある。

こういうのが年に数回あるんですが、同じような方いますか?なに科で、どんな診断を受けましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘の時によくなりますが違いますか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。便秘が原因なんですかね😞💦それだけならまだいいのですが、なにか病気が隠れていたら怖いなと。でも一番いたくなるのはいつも真夜中とかで、病院にかかる頃には治ってるんですよね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

消化器内科の受診をおすすめします。
動けなくなるような痛みがたまにあり、それが段々と頻繁になり入院→指定難病だった経験があります(><)
何も無ければそれでいいので、一旦症状をお伝えして診てもらうといいかなと思います🥹