※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5〜7週(胎嚢10〜15mmくらい)で流産・自然排出された方いらっしゃ…

妊娠5〜7週(胎嚢10〜15mmくらい)で流産・自然排出された方いらっしゃいますか?

初めての稽留流産で、現在自然排出待ちです。胎嚢13mmで心拍は確認できませんでした。

辛いことを思い出させてしまい申し訳ありませんが、教えていただけますと幸いです。

①自然排出時の痛みはどのくらいでしたか?(生理2日目くらい、立ち上がることができない、余裕で家事ができる、など)

②胎嚢は何mmでしたか?また、排出された胎嚢は分かりましたか?(肉眼で見えるのか不安で…)

③出血が始まってから何日目で自然排出されましたか?また、自然排出後は何日くらい出血が続きましたか?

④流産後は何回生理を見送ってから妊活を再開されましたか?

初めてのことで不安でいっぱいなので、教えていただけますと幸いです。よろしくお願いします。

コメント

ねねこ

自然排出ではなくてすみません。
9週で繋留流産し、自然排出を待っていましたが2週間たっても降りず…結局仕事もあるしと思い手術をしました。手術の数日前から茶おりが出始めていて時々生理痛みたいな鈍い痛みが出てきていました。ちなみに出先で始まったらと不安で、夜用ナプキンや下着の替え、ビニール袋など準備して持ち歩いていました。
術後は4回位生理を見送りました(血液が入れ替わるのが4ヶ月だと聞いて、体調を万全にしたかったので)。その後妊娠して無事出産しました。

お辛いと思います。気持ちがなかなかついていかないかと思います。沢山落ち込んで良いんですよ。どうかご無理なさらずに🕊️

🧁ྀི˒˒

① 夜寝ていたら痛みがきて寝れずうゔ…と唸りながらお腹に手を当て押さえてたくらいに痛かったです🥲

② 9ミリだったと思います!
見た目はぶどうの実(種無しの小さい🍇)みたいな感じでした!

③ うろ覚えで申し訳ないですが、確か出血して4日後くらいだっと思います!排出後は1〜2週間くらいだったと思います🤔

④ 1回見送るように言われましたが、全て自己責任で生理見送らず妊娠し、1人目出産しました!

今回とてもお辛い経験でしたね😔
ですが、必ずまた戻ってきてくれますので今はお身体お大事になさってくださいね🫧

@_1

去年、稽留流産 自然排出私の場合。出血🩸
胎嚢確認後、2〜3日かな大量出血 生理並み😭
生理痛な痛みレバー状?が出てきました😭
1週間ぐらいかな出血
ちょろちょろ出血とか覚えてないが

出血が完全に終わってからしましたよ

しばらくは身体休めて下さい

一年後、再び妊娠し7週心拍確認まで壁乗り越えました!