※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園での出来事ですが私は遠足の冊子を作る役割になっており遠足当日の1ヶ…

園での出来事ですが
私は遠足の冊子を作る役割になっており
遠足当日の1ヶ月前に
その冊子を、その時園長先生が不在のため他の
先生に渡しており
なんと、遠足の2日前に
冊子まだですか?と園長に言われ
あちらの先生に渡しました☺️と伝えると
探しますと言われました。

見つかったと連絡があり
訂正して欲しい箇所があると言われ
明日配るから明日はまでになおして
持ってきて欲しいと言われました。


いやいや、
なぜ、遠足ギリギリまで
冊子の確認をしなかったのか疑問です💦💦
こちらも仕事をしてるしパソコンを借りて作っていて
そのパソコンをすでに返していたので
さすがに、慌てました💦

結構園ではあるあるなんですかね😭😭

コメント

こまま

保護者が冊子を作るんですか?🫢
まずそこにびっくりしました💦

私ならそれ以上は放棄します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保護者主体でやることになってるんです😭

    先生たち、連携が取れてないのかなと感じました( ; ; )

    • 57分前
  • こまま

    こまま

    そうなんですね!
    うちの園だったら保護者の負担がこんなに多い時点でクレームの嵐になりそうです💦

    いずれにしても事前に渡してるので直前の訂正はそちらでお願いしますと伝えちゃって良いんじゃないでしょうか🥲

    • 36分前