※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママリ🔰
妊娠・出産

13週で出血があり切迫流産となり50日間入院し、現在は退院して自宅安静…

13週で出血があり切迫流産となり50日間入院し、
現在は退院して自宅安静中です。
退院してから10日後に一度出血がおりものに変わった日が3日続きましたが、
結局再度出血し始め、
明日で23週になりますが、
多い時は鮮血が大量で現在は茶色い出血が少量となりましたが、
13週から23週の間ほぼ全て出血しています。

今まで出血された方や、産むまで出血続いた方など、
どの位の期間どの程度の出血が続きましたか?

出血している事に慣れてしまい毎日自宅で安静には過ごしてますが、急な腹痛など起こったら…と思うと不安です。
出血が少量ならこのまま産むまで続いても心配しなくてもいいのでしょうか…?
それとも入院して完全安静で過ごして出血を完全に止める努力をした方がいいのでしょうか?

次回の検診は10日後なのでその時に医師に相談しようかとは思っていますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

再度出血したことは相談してますか?
もしまだしてないなら、一度電話した方がいいと思います!

• アラフォーママリ🔰

アラフォーママリ🔰

出血が続いてる状態で20週目に退院していて、退院してから1週間後に病院に行って出血の状態を伝えてますが、鮮血じゃなければ様子見という事になりました😅
    自宅安静中も相変わらず出血が続いてる状態です😥

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人目が5週の時くらいからずっと出血があり、収まっては1週間したらまたでたりで私も入院して出血もおさまったので退院しましたが結局産むまで出血してました!!その度に病院には行ってましたが31週で陣痛がきてしまいましま!待たずに病院行った方がいいとおもいます😊

• アラフォーママリ🔰

アラフォーママリ🔰

出血が続くと早産のなりやすいのですかね😥
    少量の出血のまま正産期まで持ちこたえてほしいと思ってますが、次回の検診で先生に相談してみます。

• 1時間前