※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

この二択、あなたならどっちを選びますか?条件:義両親は超癖あり、こと…

この二択、あなたならどっちを選びますか?

条件:義両親は超癖あり、ことごとく口出してくる。孫フィーバー、実親を侮辱してくる。だが、マイホーム計画時に家具代として100万円くれる予定、今後も孫のものを買ってくれるそう。さらに毎月2万円援助してくれる。だが、お金を渡す代わりに毎月会いに行かなければならない。

①ストレスに悩まされたくないからあまり会わない

②お金のために我慢して会う

皆さんならどうしますか?
また、実体験などで悩んでた方いたら、教えて欲しいです。
妊娠中から義両親からの孫孫ストレスで胃潰瘍になり妊娠中苦しかったです。出産も3日かかりましたが、すぐに「2人目産めるよね?」とか言ってきました。

コメント

ままちゃん

お金にめちゃくちゃ困ってるとかでない限り①ですね。
ストレスほんと無理です😭

• S

S

体優先ですよね……。幸いお金には困っていないし実親を頼れるのですが旦那が「貰えるもんは貰う」精神の人で厄介です😭😭

• 2時間前
  • ままちゃん

ままちゃん

こんなこと言ったらあれですけどたった100万毎月2万のために我慢したくないですね…
    あの時100万出したのに!とか後から何かにつけて言われるのも嫌ですし💦
    それ余計厄介ですね😱

• 2時間前
  • S

S

ですよね!!ありがとうございます😭
    100万円のためにみんなどれくらい我慢するんだろ?と思いました笑笑

• 2時間前
  • ままちゃん

ままちゃん

究極にほんとにお金ない!とかじゃない限り①の人が多そうな気がします😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1ですね!
お金なんていらないです💦孫のものも買ってもらわなくていいので😂

• S

S

そうですよね!!🤣
    初めての子だし、余計に私たち夫婦で選びたかったのに見事に全部買われてショックでした😭
    逆に羨ましいとか言う方もいるのでしょうがほんと要らない迷惑😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1番です!
億とかなら考えますが🤣
100万なら、自力で頑張って働いて稼いでストレスかからない方がよっぽどいい。
胃潰瘍になったらそれこそお金かかる😅

• S

S

ですよね😭

• 35分前
はじめてのママリ🔰

①です!実親侮辱してくる時点で私は耐えられませんし縁切りたいです。
嫌いな人間が買ってくれた家具に囲まれて生活したくないです😂

• S

S

ですよね!ありがとうございます!!
    確かに、嫌いな人間に買ってもらったやつに囲まれるの嫌です笑

• 35分前
まる

その程度の金額なら全然いらないので会いません😅

• S

S

ホントそうですよね😭ありがとうございます!

• 34分前