※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タクシーアプリGOはすぐに来てくれますか?以前別のアプリでやってみたこ…

タクシーアプリGOはすぐに来てくれますか?
以前別のアプリでやってみたことがあったのですが配車できませんと出て間に合わないことがありまして…。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにタクシーがいればすぐ来てくれますが、いないと20分とか待ったり配車出来なかったりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車なら5分くらいに駅があるんですが、そこから来たりはしないですよね😭

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてるタクシーがいれば来るかもしれませんが、私も大雨の時に駅から5分くらいの場所でGOアプリ使いましたが配車出来ませんでした💦

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭やはりあてにしない予定をたてたほうがよさそうですね。病院の検査でどうしてもタクシーじゃないといけなくて😭

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

地域も大きいかもしれませんが
うちのところは基本5分以内に来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ開けると3〜6分と出ますがこれはあまり信用しないほうがいいですよね。

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めったにタクシーつかわないんですけど…
    何回かつかったときは、わりと時間通りに来てますね!
    大幅に遅くなったことは無いです🤔!!

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、滅多に使わないとよくわからなくて。でも大幅に遅れることなかったんですね!

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

地域差がすごいありますよ!
私の住んでるところでは比較的すぐにきてくれますが、
実家では延々配車待ちで結局配車できませんとなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車なら5分くらいの所に駅がありますがそこから来たりはしますかね😭

• 9時間前
はじめてのママリ

ほんとに地域差がありますよね💦
雨の日は混んでいて配車できないとなることも多いですが、それ以外は5分以内には来てくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日は難しそうですね😭車なら5分くらいの所に駅があるのですがそこから来ることはないですかね😭

• 9時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も駅から5分くらいの所に住んでますが、配車できない時もありました💦駅のタクシー乗り場が混んでたらやっぱりそちら優先なんですかね、、
    通勤時間帯も混んでるイメージなので、朝や雨の日にどうしてもタクシーを使いたい時は高いですけどAI予約したこともあります😭

• 5時間前